2005年 03月 07日
catch a ...
土曜日あたりにふと軽い倦怠感に襲われて。
コレは。。。まさか。。。と思って昨日も早めに寝たんですが、やはり風邪の引き始めのようです。

とはいえ症状もそれほどでは無いし、当日キャンセル4200×2時間分は痛いしで
平常を装いつつ決して万全じゃない体調で教習行ってきました。

いやー疲れた。少しでも体調悪いといっぱいいっぱいですね。。
しかも今日の教習が、坂道発進と後退、S字路走行とまさに初めてやる項目ギッシリ

必死についていくといった感じでした。
・・・さすがに急ブレーキの際に左足でブレーキ踏んだときは自分で驚愕@@`
教習中止という言葉がなぜか頭をよぎりました・・・マジアリエネ・・ゲームですら左足でブレーキとかしないのに。。

咄嗟になると人間何するか分からないねという注意だけでなんとか済みました。
その失態の他は特に問題なく終了。S字とか雰囲気で通ったので身についてるか実に不安ですが。

どうやら私のプランとやらは、卒業まですべての技能とかの予約がすでに入れてある状況だそうで。
休んだりすると修検日がずれちゃうので、その後の予約を自分で入れなおす事になり、
春休み中の卒業がほぼ不可能になってしまうという。

とっとと体調回復させないと。睡眠時間と気力で治す!
・・インフルエンザとかじゃありませんように((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]

by house1213 | 2005-03-07 17:04 | 日常


<< くえst      3月ですよ >>