人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 09日
鬱な春
ボタン雪が降れば冬も終わりという言葉どおり、
昨日あたりからいきなりあったかくなってきましたね。

鬱な時期の到来ですよ・・・もう怒涛の勢いで奴らがやってきます。そう花粉どもが・・・
しっかり昨日から症状出てきました(#゚Д゚)

花粉症じゃない人とかほんとうらやましい。
逆にこのつらさを知らないと、花粉症じゃないことがどれだけ楽なことか分からないでしょうけど。。。
もうね、スギ林とか全部燃やしたくなります。ドンドン紙にしてしまえと。burrrrrrrrrrrning

子供の時は大丈夫だったのに、大人になって症状が出始めたといった人が最近多いようですが、
私の場合は小2の時には既に花粉症でしたね・・・。

しかも反応するのがスギだけじゃないという。
花粉症の人の大部分がスギ花粉だけで、夏前くらいには徐々に症状が治まるんですが、
私は夏終わりから秋くらいまでずっと続きます。。。ブタクサ花粉とやらにも反応するようで。

症状はくしゃみ、鼻水、目のかゆみで子供の時は我慢せずに目をこすりまくっていたので、
どんどん悪化し、眼科の先生に「あーこりゃぁ白目がゼリー状になっちゃってるねぇ
と毎年のように言われていたものです。オソロシイ(;´Д`)

さすがに目薬をさして我慢することを覚えたので、目はどうにかなるんですが
昼は真夏でクーラーのガンガンかかった部屋でくしゃみ連発して風邪かと心配され、
夜は鼻での呼吸が一切不可能になるのでなかなか寝付けず・・・といった状態。

熟睡できない日々がこれから5・6ヶ月続いていく・・・orz
薬とかも色々試したんですがねぇ。どれもイマイチ効かない
花粉症特効薬を作り出せたらモッサリ稼げるでしょうね。ニーズはばっちり。
頼むから誰か作ってくれぇぇぇぇえええぇ


愚痴だらけの長文になってしまった・・それだけツライトイウコトデヽ(`Д´)ノ
そして今日も担当教官と一緒にくしゃみ連発しながら運転してきました。なにげに危険

by house1213 | 2005-03-09 21:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by chest at 2005-03-09 23:53 x
漏れはイネの花粉ですorzもう本当に田んぼ燃やすか踏み潰してミステリーサーク(ryにしてしまいたい勢い(`・ω・´)ゝ”
ティッシュを箱ごと学校に持っていきます。ゼリー状(;゚Д゚)・・・漏れはくしゃみ・鼻水です(´^`)もう何を喋っても「はひふへほ」
Commented by あらも at 2005-03-10 00:01 x
花粉ツライですよねー。
漏れもアレルギー体質なのでツライ(´;ω;`)ウッ…
( ´∀`)∩ぜひとも燃やして欲しいです。

花粉をまき散らす木は幹を切って死ぬべきだ
地獄の火の中に(ry
Commented by シャウィ at 2005-03-10 23:46 x
うーわぁー 辛そー(;´Д`)'`ァ'`ァ  白目がゼリー状って!!
アナタ目がゼリー状ですよ!? 「これは食べられませ(ry」
本当に特効薬があればいいのにねぇ。今でも花粉対策商品って
凄い市場らしいけど、そんな特効薬があったら一気に市場独占(*´Д`)
とりあえずこれから数ヶ月は気力で乗り越えてくらはい・・・。

ところでうちのブログが引越ししたんデスヨ。知らせにくるの遅すぎとか言わないでくれw
http://zieq.nobody.jp/blog2/gameblog.html
ここに直リンでも、他のとこでもOKなので、ベタッとリンクして貰えると嬉しいッス。
気が向いたら変更お願い~(*´Д`)

Commented by house1213 at 2005-03-12 20:30
>cheさん
イネ!また厄介な花粉ですね。。下手したらスギより身近だし((;゚Д゚)ガクガクブルブル 高校の時には箱ティッシュ持って行ってたなぁ・・机の横には専用ゴミ箱も完備で( *´艸`)

>あらもさん
世界花粉症共同体党キタ━(゚∀゚)━!!
理由は花粉を撒き散らして迷惑させるなら自分が(ry

>しゃうぃさん
鼻づまりがなく安眠できる日が待ち遠しい・・ソノヒマデタエマス

色々いじってたアレをついに公開したんですね! 変更リョウカイ(。・x・)ゝ
・・・まぁもう何度かチラ見しにいってますが( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目覚まし      くえst >>