2005年 03月 09日
鬱な春
ボタン雪が降れば冬も終わりという言葉どおり、
昨日あたりからいきなりあったかくなってきましたね。

鬱な時期の到来ですよ・・・もう怒涛の勢いで奴らがやってきます。そう花粉どもが・・・
しっかり昨日から症状出てきました(#゚Д゚)

花粉症じゃない人とかほんとうらやましい。
逆にこのつらさを知らないと、花粉症じゃないことがどれだけ楽なことか分からないでしょうけど。。。
もうね、スギ林とか全部燃やしたくなります。ドンドン紙にしてしまえと。burrrrrrrrrrrning

子供の時は大丈夫だったのに、大人になって症状が出始めたといった人が最近多いようですが、
私の場合は小2の時には既に花粉症でしたね・・・。

しかも反応するのがスギだけじゃないという。
花粉症の人の大部分がスギ花粉だけで、夏前くらいには徐々に症状が治まるんですが、
私は夏終わりから秋くらいまでずっと続きます。。。ブタクサ花粉とやらにも反応するようで。

症状はくしゃみ、鼻水、目のかゆみで子供の時は我慢せずに目をこすりまくっていたので、
どんどん悪化し、眼科の先生に「あーこりゃぁ白目がゼリー状になっちゃってるねぇ
と毎年のように言われていたものです。オソロシイ(;´Д`)

さすがに目薬をさして我慢することを覚えたので、目はどうにかなるんですが
昼は真夏でクーラーのガンガンかかった部屋でくしゃみ連発して風邪かと心配され、
夜は鼻での呼吸が一切不可能になるのでなかなか寝付けず・・・といった状態。

熟睡できない日々がこれから5・6ヶ月続いていく・・・orz
薬とかも色々試したんですがねぇ。どれもイマイチ効かない
花粉症特効薬を作り出せたらモッサリ稼げるでしょうね。ニーズはばっちり。
頼むから誰か作ってくれぇぇぇぇえええぇ


愚痴だらけの長文になってしまった・・それだけツライトイウコトデヽ(`Д´)ノ
そして今日も担当教官と一緒にくしゃみ連発しながら運転してきました。なにげに危険
[PR]

by house1213 | 2005-03-09 21:06 | 日常


<< 目覚まし      くえst >>