人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 13日
襲来
Д゚)・・・明けてました。
本年も宜しくお願い致します。
2009年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう。

・・・。えぇ。旬じゃないですね。

今朝。
あ、blog・・・と思い出したキッカケはそう。奴らでした・・・。

確かに2週間くらい前から兆候はありました。
ん、ちょっと鼻づまり?とか、微妙に目に違和感?とか、
クシャミ2回/日とか程度ですが。

さすがにまだ2月だし・・・。とか油断してたら、
起きたとたん目はやたらカユイし、クシャミはmax10回/分。

会社帰り、即、マツキヨ。
ローションティシュー+鼻炎薬+目薬、一括。

はぁぁあ、今年ははえええぇなああ・・・。orz
去年3年前4年前も、
さすがに2月からってのすらなかったし・・・。
長い春になりそうだ・・・(´・ω・`)

by house1213 | 2009-02-13 00:25 | Comments(1)
Commented by Sukiyaki at 2009-02-13 01:34 x
上海上海上海上海
襲来襲来襲来周恩来
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 皇帝      REG >>