2005年 03月 13日
教習所 から 仮免許 を手にいれました
ということでどうにか1発合格できましたー。いや良かった良かった
あやうく視力検査で落ちそうになりましたが・・花粉のせいでコンタクト曇ってみづらー

教官「ハイ、コレは?」
me「右?です
教官「えっ右!?」
me「いや、です」

どうにか乗り切った感じ・・
視力検査も2回ひっかかると受験資格なくなるそうで。アブネアブネ

でも仮免取れたからこれで落ちたら予約が崩れるってプレッシャーからしばらく開放されるー

技能試験でひとり前の人が、発進時にローギアに入れてなくて発進できなかったり
坂道発進をセカンドのままやっちゃって後ろにさがったり
ウインカー出さずに右折したりしてるのを後部座席で見てて、
みんな( ゚Д゚)ウマーなわけじゃないんだなぁと逆になんだか緊張緩和ヽ(´ー`)ノ

そこそこリラックスして出来ました。
(・・・後で発表の時全員合格って言ってたからその人も大丈夫だったようで)

でも覚悟はしてたけど、やっぱりveru待ち疲れ。。
実質試験やったのなんて技能15分+筆記30分。
対して教習所にいたのは8:00~16:00の8時間。
待ち時間にうっかり熟睡して失格とかあほくさいから起きてなきゃだし
卒検やら本免学科試験も待たされるよーとはよく聞きますけど・・ダルー


2日続けて早起きしたせいか、ガキ使終わる頃にはモウ眠いという( ´O)η ファ~
しばらく早寝早起きに戻そうかな・・veru健康生活(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-03-13 23:35 | 日常


<< OverEnchant      目覚まし >>