人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 15日
昨日というか今朝未明の話になるんですが、雷限定PTに参加してきました。
平日のリアル2時頃開始の樹海PTだったにも関わらずPTfull(゚Д゚;)

いままでも何度か参加したことあるんですが、どーしてもイイSSが取れない!
狙ってるうちに牛やbkがバッサバッサ狩られていってしまう・・。
雷_c0039260_21165586.jpg

今回もこんなSSだらけに(;´Д`)→

でもやはり爽快ですね!殲滅速度sugeeeeeeee

親もはめてやってみようかという話もありましたが、結局釣れず断念。
でも個人的には、はめて断然UPする親の自然回復力と防御力を
魔法だけで上回るのは厳しいかなーとか思ってたりもしますが・・・
どうなるか興味はありますけどね(゚∀゚)

親は挑戦できませんでしたがそれでもとても楽しかったデス
参加した皆さん、リダのテンコさんオツカレサマデシター

雷_c0039260_2139932.jpg
|д゚)今回のSSの中で一番雷が太かったものを一応置いておきますね→

by house1213 | 2005-03-15 21:41 | (・∀・)mmo! | Comments(4)
Commented by しゃうぃーな at 2005-03-15 23:06 x
Σ(゚Д゚)極太カミナリ・・・ヘソ取られそうやな。。。
Commented by Sukiyaki at 2005-03-16 00:56 x
奥様うっとり雷ですね
Commented by tenko at 2005-03-16 03:43 x
お疲れ様でした。またやるのでそのときも都合があえばよろしくおねがいしますね。
Commented by house1213 at 2005-03-17 01:15
>しゃうぃさん
ゴロゴロなったらへそを隠す!・・・最近聞かない表現( *´艸`)

>Sukiyakiさん
世界中の奥様を魅了してやまない雷ですよ( ゚Д゚)

>tenkoさん
いつも主催乙です!次回も楽しみにしておきます、こちらこそまたよろー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 待合室快適化計画      OverEnchant >>