2005年 03月 16日
待合室快適化計画
こないだの修検の時もですけど、教習所では非常に待ち時間が多い!

特に私はバス通いですから、バスでの往復時間(片道25分くらい)もありますし
それになにげにバスの本数が少なく、教習開始50分前とかに着くんですよ

着いてしまえば読書とかも出来ますけど。移動中は車酔いしますしねぇ
やつらのせいで最近はコンタクトしたままの読書すら欝ですし
MDを聞いてたりとかして過ごしてたんですが。
どーも最近不調なんですよ・・ちょっとした衝撃でもErrorとか出て止まっちゃうし(#゚Д゚)

そんな最近の不満を解消する最高の手段!
前々から買おう買おうと思っていたMP3プレイヤーをこのたび思い切って買っちゃおうかなー
とか思ってイマス。ヽ(´ー`)ノ

なんだイマサラーとか言われそ(;´Д`)
色々悩んでいたのですよ!ipodが出たあたりでHDDプレイヤーもかなり一般化して
それでもMDプレイヤーアルシ・・と購入耐えてるうちにMacは音質がイマイチとか批評も出てきて。
メモリタイプの小型化も、起家マークと同じサイズの機種があると聞いてフラフラと買いそうになったり。

で、前々から音質の良さとリモコンが最初から付属しているってことで話題になってたコレ
一応狙いは絞ってたんですが、MDプレイヤーもどうやら不調だしよーやくここらで買おうかなーと

これからさらに大容量化、小型化は進んでいく市場でしょうけど
まぁエントリー機種として考えても20Gあればそこそこの容量ですし
値段も○芝のアレとかに比べればだいぶ安いですしね

問題は近くには売ってないってことですけど。
週末あたりにまたバイトの都合で後楽園行かなきゃならないし、ついでにWINSと
生まれてこの方乗り換えにしか使ったことのない秋葉原で降りてみようかな( *´艸`)

|∀・)・・ミスター陳もこっそり探索してこよ
[PR]

by house1213 | 2005-03-16 23:43 | 日常


<< gefo      雷 >>