2005年 03月 20日
jellify
いやいや今年のやつらはひどい・・・。
忘れもしない18日、ちょうど教習所で応急救護を受けている時でした。

もう起きたあたりから今日はやばいなってのは目と鼻で感じたんですけどね。

その日は 3限路上 4限路上 5限応急 6限応急 7限応急 8限学科 って時間割で。
救いは午前中のうちに路上が終わってたことでしょうか(;´Д`)

ちょうど7限目応急がはじまった頃、目を半分あけておくのがやっと、といったくらいに充血してきて。
それでももっかいわざわざ予約とって応急救護を受けなおすとか絶対嫌だったので
教官に「大丈夫か?無理するなよ」と言われても必死に無理をして
どーにかこーにか応急を受けきって、次の学科もコンタクトを完全に外して受ける荒業で乗り切ったんですが。

家に着く頃にはもう目を開けているのもつらい状態に。。
おそるおそる鏡を覗き込むと。。。oh 白目 veru jelly((;゚Д゚)ガクガクブルブル
小学校以来ですよ、jelly化したの・・・

実はこの日、GWとゆーゲームのイベントの日で(詳細はシャウィさんのblogでどうぞ( *´艸`))
体験させてもらおうと思ってたんですがそれも無理ーに。(´・ω・`)

次の日(19日)も技能教習あるし、休んだら卒検ずれちゃうので18日はそのまま19時前に就寝。

しかし一回jerry化しちゃうとなかなか治らないもので。。
起きた段階でけっこう充血してましたorz
辛かったんですが教習2分前までコンタクト外しておいて、開始直前につけて50分間を乗り切り
終わったらまた即外して目薬さして、またコンタクトして教習でなんとかこなしました。。

家に着く頃にはやっぱり前日と同じで目が開けてられない状態。
また次の日(20日)の教習に差し支えるといけないといけないので
泣く泣く藤岡弘探検隊F1予選も見ずに就寝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

眼鏡もあるにはあるんですが、高2の夏にコンタクトに変えたとき以来のものなので
さすがに4年近く前だと度数がヨワーで運転には逆に危ないという。。。

今日も教習直前にコンタクト作戦で乗り切ってきましたが、
昨日一昨日ほどはひどくなりませんでした。
それに明日は久々に教習も休みなので、2日ぶりのPc&TV。

F1見るぞおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおお
[PR]

by house1213 | 2005-03-20 23:58 | 日常


<< Mach 0.082      gefo >>