人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 23日
Mach 0.082
今日は高速教習でした。
天気予報では午前中から強い雨の恐れがどーのといってたので不安でしたが、小雨で済みましたヽ(´ー`)ノ

わくわくしつつ料金所に並ぶと、前に真っ赤なBMWが・・・しかもピカピカ(・∀・)
どんな人が乗ってるんだろぅとか思ってよく見ると、なにやら文字が・・



○○教習所

!?

教習車かよ!(;´Д`)
ちなみに私が乗っていた教習車は、8万㌔突破しようかというくすんだ緑の国産車
・・・この負けた気分はナンダ_| ̄|○

本線入った後80kmそこそこでトロトロ走っていたところを追い抜いてやりましたが( *´艸`)
教習所によって高そーな車使ってるところもあるんですねぇ
私が通ってるところも来期から新車にチェンジするとか。タイミングワルー

天気はどんよりでしたが高速は爽快でした!(・∀・)一般道に比べるとすごく楽~
卒検まで残すところあと3日!
無事に予定通り卒業できるかはやつら次第・・・(;´Д`)

by house1213 | 2005-03-23 19:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by あらも at 2005-03-23 22:12 x
漏れも遭遇しましたよBMW!銀でしたが。
追い抜いたとは実によい。
ノロノロ走ってる車が居なかったので漏れは追い越しできませんでしたよ(´;ω;`)ウッ…
Commented by house1213 at 2005-03-24 23:56
教習車とはいえせっかくだからいい車に乗ってみたかったorz
その車以外は100km/hで抜ける車はさすがにいませんでしたけどね・・・
目の前に割り込みとかモウ嫌味かと(#゚Д゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 釣りってのはなぁ(ry      jellify >>