2005年 03月 26日
教習所 から 卒業証明書 を手にいれました
教官に「隣に乗ってて少し怖いね
とか言われましたがどーにか一発合格キタ━(゚∀゚)━!

天気に恵まれたおかげでやつらは活発だったので、
待ち時間はずっとコンタクト外し+目薬使いまくりでしたが

それにしてもくじ運が悪く、修検の時も3つコースがあって
このコースだけはいやだなぁってのに当たったりしたんですが、
今回は検定順が一番最後に・・・。

最初の方の人は土曜日の朝ってのもあって道路も空いてたのですが、
私がやったのは12時前頃で、道には車がいっぱい@@

渋滞で交差点の中で止まりそうになったり、そこいらに路駐いっぱいだったり
信号が無いところで右折するコースで、対向車線が渋滞しててしばらく曲がれなかったり
混んでる上に路側帯も無いせまめの道路でオバーチャンがふらふら歩いてたり・・・

何も検定中に!って現象が多発ヽ(`Д´)ノ

まぁでもなんとか予定通り終わってよかったヽ(´ー`)ノ
明日地元に帰省して、明後日以降に本免学科受けに行きます
視力検査で落ちかねないからコンタクト買ってから行かないとナー・・
[PR]

by house1213 | 2005-03-26 20:37 | 日常


<< |д゚)      釣りってのはなぁ(ry >>