2005年 04月 06日
|д゚)
|д゚)・・

|゚Д゚)))

・・・イチオウイイワケ・・
アレデスヨ、携帯から投稿できるように設定してから帰省したつもりが出来てなくて
仕方なく実家Pcから投稿しようかと思ったらpassが一切思い出せずに、
今日帰ってくるまでずっとログインできなかったという



27日に帰省してからは予定通り、コンタクトの度数(?)上げて(-7.00に(゚∀゚))
それから本免試験を受けに。

そんなことよりちょいと聞いてくれよ
4月1日、地元の本免試験受けに行ったんです。本免試験。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで400人くらいいるんです。
で、よく見たらなんかプリントに、今日から免許交付手数料100円値下げ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、100円値下げ如きで初日に殺到してんじゃねーよ、ボケが。
100円だよ、100円。
100円やるからその席(ry

まー春休みで高校生ワンサカってのもありましたが、普段は14時には終わるところ
9時から17時半まで拘束されました^^

待ち時間はアレでしたが学科も無事合格し晴れて免許get!
通い始めは短期で大丈夫かなーとか思いましたが、学科も思ったより辛くなかったし
やっぱり車の運転は楽しいですね!
教習所通いも苦になりませんでした(やつらが飛ばなければ最高ダッタケド
まだまだ先になりそうですが、早く自分の車が欲しいなぁと思うようにヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-04-06 23:35 | 日常


<< たまもの      教習所 から 卒業証明書 を手... >>