2005年 04月 13日
さむさむ
学校が始まったと同時に連日雨雨
最高気温も10℃以上下がるって・・・ナンダカネェ(´・ω・`)

この時期はまだまだ学生にやる気があるためか
教室学食駐輪場いたるところが混んでる・・・うちこんなに学生いたのかと思うくらい。
毎年GW過ぎくらいになると目に見えて減りだすのでそれまで我慢我慢

大学も3年目になりますけど、今まで過ごした2年間
正直今いる自分の学部がsugeeeeeeeeomosureeeeeee
って感じたことが無いんですよねぇ。。

そもそも高校の時もあまり進路志望もなく、それほど進む道が限られない学部ってことで
大学在学中にやりたいこと見つかるかなーと。それこそナントナク選んだ学部でもあるし。
うーむ実にmoratorium引き伸ばしただけ

今年妹が受験で(高校だけど)進路がはっきりしてるのを見ると
どーしても私は。。。。とか考えちゃいますね

そんなmoratorium-な期間も今年でラストなわけで。
今までテケトーに聞いてた講義ももう少し身を入れて聞いて、自分の志望を見極めないとなー

|д゚)・・・文がマジメスギルナスコシ中和中和アヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まーでも春ってそんな時期ですよね。物思う時期。
ある人が決意して気持ちを新たに物事を始めたとか
そういうの見たり聞いたりすると頑張れっ!と思うと同時に自分も頑張らないとなって気分に。
サテサテ私はいつまで続くやらヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-04-13 16:37 | 日常


<< すぃmすぃm      たまもの >>