2005年 04月 14日
すぃmすぃm
実に2年半ぶりに水泳してきました(*´Д`)

実は高校時代は水泳部だったり。
とはいえ夏はガリガリ君を食べつつ泳いでみたり、流しソーメンやったり
冬は部室で鍋をやって周りの部室に匂いでもろばれになったり・・・
サッカーとか野球とかビーチバレーもしたし・・・
たまにはしゃいじゃうそんな部でしたが。

いやちゃんとした練習もしてたんですけどね
結局50mの温水プールやら完備して、
選手も推薦で入学させてる私立の高校にゃ勝てないだろう
みたいな気持ちが根底にあったのも事実。うちは公立。屋外25mでしたし

逆にそれほど必死じゃないから、すごく自由で居心地が良かったなー
大会前とか練習しなきゃいけないときはちゃんとしたし、遊ぶ時はめいっぱい遊んでたし

まぁそんなわけで泳ぐのは好きで。
ピカピカの大学1年の頃はたまに泳ぎたいという激しい衝動にかられつつも
近くに市民プールもなけりゃスクールもない・・・ということで諦めてました。。
大学には水泳部だけで水泳サークルがなかったからどーもやっていけなさそうだったし

ところが!自転車で5分かそこらのところに今年温水プールが出来た、
と言うことを3月上旬に知り(その頃はやつらがアレだったのでとても行く気になれず
昨日久々に水泳~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


・・
・・・実に遅くなってる&veru筋肉痛・・・_| ̄|○<運動不足ハナハダシイ
これは通い詰めねば!25mだったけど近くに温水プールがあるってすばらしい(*´∀`)
[PR]

by house1213 | 2005-04-14 15:31 | 日常


<< tuduki      さむさむ >>