人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 25日
さんまりーの
いやーO MO SU REEEEEEEEEEEEEEEかったですな今回のGP。
久々に最後の最後まで熱中して見れましたよ、ほんと!
言いたい事はたくさんあるんですが
長くなりそうなので箇条書きにしてみるという試み

①BAR復活キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!しかし実に目立って無いという
②最後の9周ぐらいCMなしで放送できないものか・・・そんなんだから買収されかけr
③序盤脅威のラップだっただけにライコネン残念・・。嫌なジンクスだなー
右京さんっ右京さんっ右京さんっ右京さんっ
⑤皇帝のプレッシャーを受けつつ完全に抑えきるとは。2回目のピットアウト後の差を見たとき、
これはミハエルだな、と思った。正直びっくり
⑥シャンパンファイトで。アレだけのバトルをしたんだからたたえあっていいだろうに
あえてアロンソがミハエルを避けてる感があったヨウナ・・・
⑦バトル見てて思ったんですがどーしてもアロンソを応援できない自分がいる・・。
もう、抜け!抜け!と思ってましたし。レース後の会見コメントもなんだかなースキニナレン
⑧いつもレースを振り返りつつ一ひねり加える番組ED。今回も=ャ=ャ

一番笑ったのは④でしょうか。
CMあけ今度は即亜久里さんに振っていたのも要チェックデスナ( *´艸`)

しかしやっぱり今の予選放送形式は納得できませんね。
1回目だけ見ても意味無い。今回の予選方式の面白みがだいぶ削られてる。
1回目すら30分凝縮だし。そんなんだから買s

BARも復活をみせましたがそれ以上に強烈に復活したフェラーリ。ミハエルtueeeeeeeeeee
これはこのままルノー楽に独走といった展開はないでしょうし
なんといっても今年は19戦!まだまだ分からないしなんとも楽しみですね。(*´Д`)

by house1213 | 2005-04-25 02:08 | F1 | Comments(3)
Commented by che at 2005-04-25 07:54 x
マクラーレン(´;ω;`)ウッ…
Commented by jennne at 2005-04-26 03:17 x
無視される永井テラワロス
Commented by house1213 at 2005-04-26 22:50
>cheさn
ライコネン惜しかった(´・ω・`)しかしブルツがピット戦略でジャンプアップしたのにやたら影が薄かった・・・サスガサンマリノ。個人的にはアロウズ時代からネタに事欠かないデラロサ出して欲しかったですが( *´艸`)

>jennneさn
ようこそー。実況アナウンサーも確実に気づいてるのにやっぱり無視してたしなー。ほんと彼は何を伝えたかったんでしょうw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おえ      Georges de La Tour >>