2005年 04月 28日
ふぇち
前期授業の仮登録をしたわけですが、
実に夜間授業が週5コマ
そして朝ヨワーなので1限目の授業は週0という

私が夜間フェチだというのはにも書きましたが、さすがに週5は初めて( *´艸`)
月曜だけは14:10までですが、火木は21:10、水金は19:30までという日程に。
その水金も帰りにプール行ったりする生活なので毎日帰宅は21時過ぎに(゚∀゚*)

夜間受講者は良識バッチリでいいですね。寝ちゃってる人もいたりはしますが。
少なくとも昨日実際に見たような、人気があって混んでる授業に遅れて入ってきてスイマセントナリイイデスカァとかいいつつ無理矢理つめて入ってきたと思ったら鞄からおもむろにマガ○ン取り出して机の上に出して読み始めるとか
おまいはちょっと荒れた高校2年生か?みたいなのはいないですし

後期と違って、授業受けた後の帰りも寒くないし(・∀・)イイ!
真夏でも昼間に比べれば授業中涼しいしヽ(´ー`)ノ
・・・ただやたら夜型生活になるのがなんともw
mmo!で見かけるのも22時~2時とかになりそうな予感。
[PR]

by house1213 | 2005-04-28 15:58 | 日常


<< netakaburi      おえ >>