人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 22日
14ヶ月ぶり?
Д゚)))

お久しぶりで御座います。

奴らblogとしてすらも成立してませんが・・・

去年の10倍飛散といわれた今年、覚悟はしてましたが、
そこまでひどくはなかったですね。
まぁ量が10倍より期間が10倍のほうが死ねる・・・
毎年より始まりが数週間早かった気がしますがその程度。

コンタクトとかもう無理!!!な日数も、
寝せる気がねえな奴ら!!!な日数も、
例年並み?覚悟の違いか??

・・・そんなことも更新できませんでしたが。
ここ一年で生活環境が色々と変化しまして。





大学入学以来、8年謳歌した一人暮らし時代も終焉、
今では自分の部屋も自分専用のPCもなく、ナカナカね・・・。

今現在も実はコソコソとw

まぁそんなこんなで生きてますよ、と。
震災と停電影響は会社が被っているのと、実家が チバラキー もとい バラキー なので、
若干のひび割れやライフラインstop影響受けましたが。
全員無事。なにより。

っも!にも東北地方の方々いらっしゃいましたが。
皆さん元気にしておられるんでしょうか・・・。

3日ほど前、突然っも!が再開していることを発見するなんて夢を見たりしてw
起きて、夢に出てくること自体なんで今更?!とは思いましたが、
久々に公式見にいったりしちゃいましたよ。
いい時代でした。

そんな経緯で電撃更新w
上記のような環境なので発信できる情報もたいしてないんですが、
そもそもそういう場所ですし、チラ裏チラ裏。
たまには更新出来れば、とは思っとります。

スペインマダー

by house1213 | 2011-05-22 22:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by Sukiyaki at 2011-05-24 07:49 x
漫喫暮らしじゃないのなら、おめ?
Commented by SALE at 2011-05-29 01:59 x
記念パピコ
Commented by シャウィ at 2011-06-11 02:29 x
あれw リンク整理しよーと思って久々に見に来たらupdateキタコレw 元気そうで何よりですわ。 こっちもたまにはblog更新しないとねー。
Commented by house1213 at 2012-04-22 14:47
久々に覗いたらいろいろ更新されているのはいいが、
デフォでコメ禁止設定にされてるってなんじゃそら・・・

>yakiさn
あれですね、人生の●●、ゾンビとタランチュラのいた・・・
ari-

>さぇさn
パピコthx~

>アh(ryさn
おちこんだりもしたけれど、私は元気d(ry
お互いなによりー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< すかp-      3月31日、ということは… >>