2005年 05月 10日
|д゚)
GWにかまけてblogを全休してやった
今は反省していr

ということでまた今日からぼちぼち書いていこうかと思ってます・・・

しかしこのGWって毎年タイミング悪ぃーとか思ってしまう。6月にあればいいのに

春休み明けでボケーっとしつつ
ガイダンスやら何やらでぬるーく学期がはじまるかなってときに
いきなり大型連休。GW明け頃にはそりゃ体なまりますよ
なまりきってるところに本格的に学期が始まったりするから、不登校とか増えるんでないかと

4月にヌルく始まり、5月に徐々に日常になれて
6月に雨も多くジメジメしてガッコイキタクネーって時にちょっと一息大型連休。
ちょうど祝日無い月だしいいんじゃないかと(のび○君も言ってるように
おぉなんてsutekingプランヽ(´ー`)ノ
欠点は連休でも雨で行楽にもいけない可能性が高いとこでしょうか・・・

微量にmmo!ネタ↓
c0039260_19421968.jpg

HP7で帰還!veru donguri!!
[PR]

by house1213 | 2005-05-10 19:45 | 日常


<< 千秋      netakaburi >>