人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 20日
烏龍茶話
とはいってもmmo!キャラではなくサントリーの烏龍茶についてだったり。

なんとなーく最近講義中にサントリーの烏龍茶持ちこんでる人多いなぁ・・・
なんてぼーっと眺めてたら。。なんだか懐かしのシールがっ(゚∀゚)

どうやら今年もやってるようで
商品がiPodからiPodminiに格下げになってますがねー
その分去年よりだいぶ少ないポイントで挑戦可とか。

このピンク色のシールがなんとも懐かしい。ヽ(´ー`)ノ
去年は本気で当てにいったなぁ・・・結果?そんなものどうだって(ry
16本(だったかな)で1回挑戦可で結局4回挑戦したなぁ・・・結果?そんなものどうd(ry
最後は烏龍茶の箱買いまでしたっけか・・・結果?そんn(ry

とはいえ元からお茶ばっかり飲んでるので
それを期間中だけサントリー烏龍茶に変えただけですがねー
哀れんだ親切な友達がシールだけくれたりも多数。
バイトの日は必ずペットボトル買って行ってました

今年も挑戦してみようかなー
とはいえ今となってはさほど欲しくも無いのでまたーりと
箱買いまでは絶対無い・・・・・・・・・ハズ。
当てたら即転売だなアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:1本
現在のポイント:1
挑戦回数:0

by house1213 | 2005-05-20 23:55 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こーとだじゅーる      千秋 >>