2005年 05月 23日
結局ネタ馬券
んーライ○プス旋風、起きませんでしたね
実にカタイ結果でなんとも・・・
3連単取りましたが結局+930円とか( ゚Д゚)ポカーン
相性のよさは一応健在・・・ナノカ

F1はなかなか面白かったですねぇ。後半グズグズになりかけるかと思いましたが。
でもさすがモナコ。非常にリスキーなオーバーテイクだからこそ見ごたえタップリ
特にニック・ハイドフェルドのソレは鮮やかで感嘆(*´Д`)

ライコネン3戦連続PPそして2連続ポールtoフィニッシュ・・・ほんと面白くなってきました
皇帝もあそこから入賞とは実に粘り強い。

というか昨日、予選見逃さないように
放送開始前からチャンネル合わせてTVつけておいたんですよ

そしたらすぽ○とで次はF1情報とか言い出して・・・もう大慌てでリモコンぷsh
アナウンサ「・・・しかしー・・・ココまで順調だったとよt
(#゚Д゚)!!!!!!
ネタバレUzeeeeeeeeeeeeeeeeee

誰かスカパー環境くださいorz
むしろ現地いけばすべて解決ヘ(゚∀゚*)ノやっぱ行きたいなーモナコ・・・毎日言ってるがw
[PR]

by house1213 | 2005-05-23 02:17 | 日常


<< 鳥井さん      こーとだじゅーる >>