2013年 02月 09日
きてました
きてますよね?

きやがってますね。

奴ら・・・。(#゚Д゚)

1月下旬から違和感あり。

まだ一日中鼻かんでるとか、コンタクトしてらんneeeeeeeとか、
寝れneeeeeeeeとかまでではないですが。

PCメガネを伊達でつくろうかと思いながらずっと作ってないんですが、
花粉メガネも進化してますね。
PC花粉メガネとか出ないかな・・・。どうですかJINSさん!!
需要はあるんじゃないかな。

今日は車のバッテリ交換を自分でしてみました。
車検ついでに換えようかな、とか思ってたんですが、
車検屋見積もりバッテリー高い・・・んな金あったらcaosにしたい・・・
→もしネットでバッテリ購入、車検ついでに取付頼むと、作業料+バッテリ処分料だと
→ならもう自分でメモリバックアップ機買ってつけてみよ

何の知識もない文系な私ですが、ネットで手順見ながら20分程であっさり完了。(`・ω・´)
基本スパナ2本だけで出来ちゃう作業でした。メモリバックアップも滞りなく。
しかも廃バッテリもちょろっとネットで調べて、近所にあった解体屋に持ち込んで
500円程で買い取ってもらえました。

実にネット時代(゚∀゚)
処分料とられるところ、買取ですもんねぇ・・・。
数千円の違いですがたいした労力でもないし、お小遣い稼ぎですね。
店でcaosにしたら万違ってくるか・・・?
[PR]

by house1213 | 2013-02-09 20:57 | 日常


<< capeta      ブラジルGP決勝 >>