2013年 02月 17日
capeta
capeta 31巻 を 手にいれました

capeta面白いですよねー。

さすがに今はすっかり単行本派ですけど。
小中学校時代はガンガン派→サンデー派だったので、め組の大吾も読んでました。
ちょっと亜流?w
数ヶ月に一度、叔父の家からマガジンももらって来てましたけどね。
ジャンプはたまに立ち読みしてた程度・・・。

大吾、カッコエエなーと思いながら夢中になってました。

そんな曽田先生が描く、レース漫画。まさに趣味ドストライク。

”キャラが勝手に行動し始める”というようなことを、め組時代からおっしゃってましたが、
キャラがみんなたってて、イキイキしてて。
それぞれの気持ちの変化とかもリアルなので、レースの緊迫感もイイ。

あっという間に読み終わってしまった・・・。
残念ながら次巻で完結ということですが。
31巻の状態と、決着をつけなきゃいけない色んなことを考えると、
F1編をガッツリとはやらないんでしょうね。
そうであれば、もう少し先のストーリーも読みたかったかなあー。
まあ、レース中のストーリーとかパターン変えてたくさん書くのも大変でしょうしね。
仕方ないですよね。最終巻を楽しみにしておきます。

開幕も近いし(*´∀`*)
[PR]

by house1213 | 2013-02-17 22:03 | 日常


<< JINS-PC      きてました >>