2005年 05月 31日
/pk
F1があまりにもアレだったので書き忘れてましたが、
土日と烏龍茶をしっかり飲み9point、そして昨日も飲んだのでついに10point
早速第1回目のPKゲームになりました!
c0039260_5192377.jpg

ポイントをためてる過程では最後まで育成とかはありませんでした・・・
前回のキャンペーンに比べるとかなり淡々とした感じ。
でも最後に蹴り方だけは指定できるとか
c0039260_5193018.jpg

今回はこれで!枠に行かないパターンが嫌だなぁと
大熊猫覚悟!
c0039260_5193824.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0039260_5194590.jpg

oh順当・・・
しかし2回目以降は2pointごとにpk挑戦になるので、勝負はまだまだ!
締切は8月22日まで・・・あと何回挑戦するやら( *´艸`)

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:10本
現在のポイント:10
挑戦回数:1
[PR]

by house1213 | 2005-05-31 05:33 | 日常


<< Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・C-!      pointが痛いだと >>