2013年 02月 22日
JINS-PC
つい先日、PCメガネ+花粉メガネがあればいいのに、とか言ってましたが・・・。

あるんですね、もう(´・ω・`)

需要はあるんじゃないかな

この一文・・・超恥ずかしい・・・

需要はあるんじゃないかな

需要はあるんじゃないかな

ヒィィー(;´Д`)

ろくに調べもせず、ネットストアチラ見しただけで物言ってました、すいません。
超過疎チラ裏で良かった。

そんなわけで?今日行ってきました、JINS。





どのフレームにも+3990円でPCレンズ装着可能。
もちろん、花粉対応のフレームにも・・・。

ただ、花粉症の季節以外も仕事はするしPCは使うわけで・・・。

冬に花粉メガネって・・・ねぇ・・・
自分で言っといてなんですが、需要ないですね(゚∀゚)

とりあえずやっすいフレームで作ってみて、PCメガネとはどんなもんか試してみようかとも思ってたんですが、
色々装着していたら、β flexシリーズの掛け心地がすげーイイ(・∀・)

軽いしなんだかフィットする感じ。

性能に関してはネット上での評判も上々だし、問題ないでしょう。
フレーム代7990円+レンズ3990円なので、最安モデルとの差額+7990円でしたが、
いいやもう買っちゃえ!で決定。

レンズは2種類あって、同価格ですが、カット率が低いが色があまり付いていないクリアタイプと、
カット率が高いがうっすら茶色く色付いているライトブラウンタイプがあります。
(こんだけ話題になってていまさら説明も不要でしょうが・・・。)

ライトブラウンは明るいところで正面から見たら明らかに色が付いていることが認識できるくらいですが、
・私はコンタクト+伊達としての使用なので、仕事中のPC前でしか使わない
・仕事上、仕事中お客さんと直接接することがない、というか年中ほぼ課内の人としか接しない
・せっかくなので性能高いほうがいい
のでブラウンにしてみました。

ちなみにクリアタイプの方が売れてるので、クリアタイプは在庫あるようですが、ブラウンは2週間待ちでした。
ちょっと残念。まぁ届き次第活躍してもらおう。

ハピタスなど、ポイントサイト経由でネットストア購入すれば、購入代金の3%が現金キャッシュバックされますが、
実際の店に行かないと似合うか分かりづらく、あの掛け心地にも出会えなかったでしょう。

ならフレーム型番だけ確認してきて、ネット注文でもよかったのですが、
ヤマダ電機併設店だったので、ヤマダのポイントも3%つくのでもうそれでいいやと。

株主優待券をオークション等で入手してからの方がなお良かったのですが、
ふと思い立って行ってしまったので。

あとの不安は、マスクと併用することによるくもりですが、モラタメでくもりどめ効果のある
クリーナーのモニターにも応募してみました。

期待しすぎるとハードル上げすぎちゃってよくないですが・・・
楽しみ(´∀`*)
[PR]

by house1213 | 2013-02-22 20:58 | 日常


<< ipod nano 交換プログラム      capeta >>