2005年 06月 01日
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・C-!
前にも書いたかもしれませんが、私はど文系です。|ω・´)
・・・かつ英語は出来ないというダメな文系|ω・`)

高校で習ったのも数学ⅡAまで、しかも実際に受験に使ったのは数学ⅠAだけ。。

で、今期はmoratorium-らすとってのもあり数学の授業を入れてみたんですが。
これが結構面白い(・∀・)
教授の教え方とかがうまいってのもあるんでしょうけどね
ⅢCの範囲だけど、文系向けに意識して教えてると明言してたし。

周囲からは無茶だと言われてましたが、もし大学受験で浪人ケテーイしたら
理転するつもりだったんですよ。
むしろ落ちたナと思ってたので、理系の友達にⅢCの教科書を既にもらってたり。

もし理転してたら今とだいぶ違う生き方してるんだろなー。
文系理系ってものの考え方とかからして違いそう。理路整然というか。
・・・理転した上で挫折してたかもしれないけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この講義で少しでもそんな考え方も身につけられたらいいなぁ
ってヤバ遅刻する@@(18時~


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:11本
現在のポイント:11
挑戦回数:1
[PR]

by house1213 | 2005-06-01 17:43 | 日常


<< 2げt      /pk >>