2013年 02月 28日
ipod nano 交換プログラム
大学4年の春、生協の出資金が生協買物券で返還されて。
(確か強制ではなく、そのほうが若干得だった?)

たまたまワケあり在庫処分だかで叩き売られていたipod nanoをうっかり衝動買いしたんですよ。
20GだかのHDプレイヤ持ってたんですけどね。思わず。

今は懐かしき、カンフーガールやパンダとの熱戦、筋斗雲レースにも敗れてましたし(ノ∀`)
思わず過去記事探しちゃいましたが2005年5月とかなんですね。もう8年も前ですか・・・。

そのnanoが、iPod nano (1st generation) 交換プログラム対象にブチあたってました。

交換を促すメールは11年11月に受信してたんですが、最近使ってなかったのと、
バックアップしないとなーとか思いつつずっと先送りに。

その間、初代を交換に出したら最新の第6世代になって帰ってきた!みたいな記事は見かけてて、
うわいいなぁー、とは思いつつやっぱり先送りに。

先週末なぜかふと思い立って、交換申請しちゃいました。

申請しちゃったあとでちょっと検索してみると、今は第7世代が最新なんですね・・・。
第7世代超良さそうなんですけど!!
ただ、まだ第6世代の在庫がたくさんありそうで、おそらく帰ってくるのは第6世代っぽい。(´Д`)

なんてタイミング・・・ここまでほっといたんだから、もう半年くらいほっといたらよかったorz

ちなみに、どっかに交換には6週間・・・とか書いてありましたが、

24日(日)夜に申請、
25日(月)夜に宅配回収、
27日(水)交換品発送連絡あり。

haeeee(゚∀゚)

c0039260_21302746.jpg

[PR]

by house1213 | 2013-02-28 21:32 | 日常


<< 続 ipod nano 交換プ...      JINS-PC >>