人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 21日
バーレンGPなど
記事書いたのは4/20 21時台ですが。
BSフジ放送時間前にネタバレしないように、予約投稿機能を初めて使ってみます。
うまくいくだろうか・・・
↓以下本文↓

ロズベルグやるなあ・・・。
もしべっちゃんがロズベルグの前に出られていたら、アロンソとの間に壁ができて
いい感じの展開が出来たかもしれないだけに、悔しかっただろう・・・。

また今回も表彰台順位予想しているので、決勝展開を推測してみる。





決勝はクリーンサイドなうえに今年スタートやたら好調のフェラーリ、
アロンソがあっさり2番手浮上、オープニングかDRS解禁あたりで
ロズベルグを交わし・・・ってなればもうかなり盤石でしょうね。

4位にハードまっさがいるだけに、そっから下は表彰台までは厳しそう。

ロズベルグのタイヤ使い次第で、まっさ対ロズベルグの3位表彰台対決?

レッドブルは今年はタイヤにキツすぎる感じ、その割にずば抜けて速くもなく・・・
オーバーテイクも今年はアロンソの方がここぞというときにぐいぐいいけてるし。
ウイング踏んでの0点試合があってこの点差だもんなぁ・・・。

ライコネンが6番手タイムぐらい出せていれば、4番手スタート、
かなり期待できたでしょうけど、こっからじゃきついな・・・。残念。
Q3たいして映りませんでしたがどうしたんでしょ?
というかQ2タイム1:33.146さえ出せていれば、まっさの前だった!!
もったいない・・・。らしくないなー・・・


そんなわけで予想まとめ。
1.アロンソ
2.べっちゃん
3.ロズベルグ

・・・うん、カタい!!(゚∀゚)

べっちゃんがスタートからアロンソで予想したような展開でトップにたち、
ペースコントロール出来ちゃえば展開は変わりそうですが、ダーティ側、
フェラーリ好調スタートでは期待薄・・・。

ロズベルグのタイヤ酷使次第ではズルズル落ちて、いつの間にかまっさの方が
カタそうですが、この辺でマレーシア鬱憤晴らして表彰台とって欲しい。

ライコネンやべっちゃんのサプライズで、この退屈な予想を裏切って欲しいとこです。

ちなみに、第1戦以降の私の予想と結果ですが。

第2戦マレーシア
予想1.べっちゃん2.アロンソ3.ロズベルグ
結果1.べっちゃん2.ウェバー3.ハミィ(4.ロズベルグ)

ロズベルグ抜いちゃえ!抜いちゃえ!!とどれだけ思ったか・・・・。

第3戦中国
予想1.ライコネン2.ハミルトン3.べっちゃん
結果1.アロンソ2.ライコネン3.ハミルトン(4.べっちゃん)

予選の前に予想、予選後アロンソがこの位置から表彰台に絡まないわけないよな・・・
とは思いつつ予想据え置きにしたらまさかの2.3.4ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだまだ1点ですorz

by house1213 | 2013-04-21 01:05 | F1 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バーレーンとスペイン予想      2013 開幕戦オーストラリアGP >>