2005年 06月 10日
SGGK
ついさっきまで、今日のゼミでの発表資料なんぞ作っておりました。。
も少し早くから始めとくべきだな・・・
いつまでたっても夏休み宿題は夏休みが終わってからがむしろ勝負気質が抜けてない・・・

まぁ無事に終わったのでよしとして。

Sukiyakiさnからいただいた1Pointで早速おおくまねこと勝負勝負!
c0039260_544340.jpg

よーしぱぱたまにはその身長考えて上方の隅狙っちゃうぞー
c0039260_573477.jpg

gogogogo
c0039260_545539.jpg

おhSGGK

結果は順当に終わっちゃいましたが、Pointありでした!
前回のキャンペーンで懲りたとは言ってましたが、
2pointごとなのでそこそこ楽しいですよー。当選確率はその分アレなのがなんとも
20point経過後同じとこぐるぐる回るのもどーかとは思いますが

経過書くのも久しぶりですが、バイトもあり大学でも着々と飲み進め・・・

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:18本
現在のポイント:22
挑戦回数:7

最近携帯で挑戦してたのでSSがないですがこっそりこんなに挑戦してます(*ノノ)
バイト先の友達から3枚シール提供kitawa
・・・更新頻度のおかげでいっきに増えてて、経過メモとしてどうなの?とかいった苦情は(ry
[PR]

by house1213 | 2005-06-10 05:24 | 日常


<< SGGK λ....      2げt >>