2015年 01月 13日
森伊蔵の抽選販売に応募しました 2
森の抽選に応募し始めて早3ヶ月目。順調に外れ続けています・・・orz
前も書きましたが、倍率は10倍とからしいんですけどね。
…確かに島唄のトロピ戻しも引けないときは引けなかったもんなぁ。
(例えがすぐこうなるあたりがメダル廃人なんだと思うが…(゚∀゚))

今まで近隣の高島屋2店舗を回って応募をしてたんですが、今月も光らなかった外れた場合、来月からは1日で回る店舗数を増やそうと考えています。
路線図も頭に入ってなかったんでボケっと回ってたんですが、もう数店舗を効率よく回れそうなルートを友人から教わったので。

…ちなみに、効率とか気にしたら負けだと思い、今まで考えないようにしていましたが、改めて計算してみました。何らかの参考になるかもしれませんので載せてみます…。

掛かった交通費…約5558円(電車代+駅までのガソリン代も適当に入れた)
移動時間…約10時間 
店頭応募口数…6口

掛かった電話代…約120円(適当に10円/回とした)
電話応募口数…6口

現状930円/1口とかなんですね。思ったより高い抽選だな。(´Д`)
ちなみに来月からは500-600円/1口ぐらいになりそうです。

お祝い事ですし、1本目あたるまでは採算度外視で全ツッパ予定。
仲間内で呑むために2本目狙ってみるかどうかは1本目の結果次第ですね…。ヽ(´ー`)ノ

最終的に1本いくらのプレミアとなるか楽しみですね!(゚∀゚)
徒歩圏に高島屋がある人とかうらやましい…。
[PR]

by house1213 | 2015-01-13 22:38 | 日常


<< 勝手にデフォルトでコメ禁止に変...      ノットヤング >>