人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 22日
Wordと友達
・・・イヤァ・・・乗り切った。
実に今週はレポートとテストウィーク。
乗り切ったとはいえ来週もテストが怒涛のイキオイですが。
半期33単位veru dongri

↓先週~今週の様子↓
12火 レポート課題掲示。ふむ火曜と水曜の講義か・・・ってどっちも来週まで@@
13-14 ヤバイヤバイと思いつつもそのまますごす
15金 ゼミの新歓コンパ。翌日に備えて即寝る
16土 バイトで一日つぶれる
17日 バイトで(ry
18月 バイト休みにしておいたが呼び出される。誤算。帰るなり疲れて寝る
19火 21時締切のレポートを当日4時起床し着手。17時~他のテストってのを忘れてて、提出がまさにギリギリ
20水 16時締切のレポートを前日21時半から着手。文献読むところからはじまったのでやっぱりギリギリ。15:57とかに提出
21木 テスト×1。普段ソコソコまともに受けてたし問題を事前に発表してたので一夜漬けでナントカ
22金 ゼミのプレゼン用レジュメを6時に書き上げ、4時間泥のように眠る

・・・13-15をそのまま過ごしたのは確かにアレですが、そこはそれ夏休みの宿題は(ryデスカラ。
18のおかげで一気に修羅場でした。課題の掲示が遅すぎて提出が急すぎるってのもアルガナー
夏風邪とか引いてないのが救い(;´Д`)
あとは来週軽めのレポート×1とテスト×10が乗り切れりゃ逃切。

教訓:半期に33単位詰め込むのはMになりたい場合だけにすべし

by house1213 | 2005-07-22 20:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sukiyaki at 2005-07-22 23:22 x
来年が有るさ
Commented by house1213 at 2005-07-22 23:35
甘い言葉禁止!5年計画イイ(・∀・д・)クナイ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7!2!1!      F1batton >>