2005年 08月 03日
</test>
台風で1週間延期されていたテストも昨日で終わり、テスト攻めからようやっと開放!

・・・てことで早速セットで雀荘行ってきました。なんとも大学生。( *´艸`)
1着もあればラスもありといった不安定な内容で9半荘で+50ほどでした。
場代引くと+100yen・・・時給換算10円ヘ(゚∀゚*)ノ

ともあれこれで2ヶ月先まで夏休み突入~ヽ(´ー`)ノ
・・・まぁ、正直土曜あたりから気分は夏休みでしたが。残ったの1コマ分だけだったし。。
今年はヤハリ愛知にいっておきたいなぁー。
周りに行ったって人いないのがな。。どんなもんなのかリアルな感想が知りたいとこですが。
・・・何かみんなの予定がなかなか合わなくて微妙な予感。。。(;´Д`)イキタイワァ
[PR]

by house1213 | 2005-08-03 22:12 | 日常


<< 閉店間近?      200M >>