2015年 06月 27日
たらみ WITH HAPPINESS 3種9点セット を お試ししました
c0039260_116229.jpg

まず、3種9点セットと言いながら、GF3、オレンジ5、桃1というかなりの偏り配分でした。
後から確認したところ、申し込んだ日にちによって傾斜があった模様・・・。
人気商品は売切になってしまうことも多いため、見つけ次第申し込んだのですが、
3-3-3の日もあったようで、ならそっちが良かったな・・・。

肝心の味ですが、ジュレがおいしかったです。
ジュレと混ぜながら食べる、プリン感覚?

だいぶ前ですが、さまーずの大竹さんが、たまごかけご飯をあまりかき混ぜずに食べる方法を
推奨していました。食べるポイントによって味の濃淡があるのが良い、とか。
何回か試してみましたが、確かにありかな、と思いました。まあ、普通にかき混ぜ派に戻りましたが。

このゼリーもすくうポイントによってジュレとの比率、味の濃淡が出ておいしいので、それを思い出しました。
逆にこれも完全にかきまぜきってから食べる方もいらっしゃるかもしれませんが。

グレープフルーツと桃が良かったです。
ふつうのゼリーよりおいしいのは確かですが、高級感あふれるお値段なので、
定価で買うかと言われると、やっぱりあれですが・・・。
[PR]

by house1213 | 2015-06-27 11:20 | モラタメ


<< <モラタメ感想>キ...      たらみ 果実deチャージ を ... >>