2015年 07月 04日
<モラタメ感想>ハウス食品おとなのとんがりコーン香ばしスイート<キャラメルシナモン味>をお試ししました
c0039260_22432736.jpg

実は、小中学校の遠足のおやつでは、とんがりコーンを欠かさなかった私。

おやつはxx円まで!などと規定されている中で、結構値が張るおやつではありましたが、
それでも好きで、どうしても外せなかったなー。

今回のお試しは、とんがりコーンの味を想像してしまい、そこに甘さが合うのか??と
若干不安でしたが、とんがりコーンなのは形と食感だけでした。そりゃそうか。

おいしかったですけど、とんがりコーンである必要があるのかは・・・よく分かりませんでした。
形、食感はたしかにちょうどいいんですけど。
とんがりコーン愛が強すぎましたね。

値段もちょっと高めですよね。サイズも小さいし。
安売りされてれば、ですね。じゃなきゃふつうのとんがりコーン買うかな。うむ、愛が強すぎた。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 22:51 | モラタメ


<< <モラタメ感想>大...      第8戦まで終わりましたが >>