2015年 07月 04日
<モラタメ感想>大塚製薬 ソイカラ チリペッパー味 18袋
c0039260_22562812.jpg

ソイカラは以前モラタメでチーズ味をお試ししたことがありましたが、
こちらの味は、チーズ味より飽きが来なくて良かったです。

チーズ味も悪くはなく、なにより低GIが良いね、と食べていました。
ソイカラの味共通の感想ですけど、結構噛むので満足感あっていいんですよね。

しかし、その後見かけた味が、のり納豆味、続いてこちらのチリペッパー味・・・。
すごく・・・おいしくなさそうです・・・
と思って避けていたのですが、食べてびっくりでした。こっちの方が全然良い。ぜんぜにょい?

家族も同じくこちらの方がお気に入りのようです。
毎日食べるほどではないので、量が多く大変ですけど、なんとかなるでしょう。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 23:04 | モラタメ


<< <モラタメ感想>伊...      <モラタメ感想>ハ... >>