2005年 08月 07日
ラストバッターはヘッドスライディング
ついに開幕!!
何を隠そう甲子園、高校野球が大好きなんですよ( *´艸`)
春もしっかり見ますがやっぱり夏ですよね。
3年生にとっては"最後"。特別な意味もありますね。

ほっときゃ用が無い限りずっと見てしまうんですが、
見れるだけ見てそして熱闘甲子園で締める。ウゥム開催期間の贅沢ヽ(´ー`)ノ

受験生な年の夏はそれでも欠かさず熱闘甲子園だけは見てました。
下手なドラマより泣ける。感動。

技術でいえばプロ野球のほうがすごいでしょうけど。
ラストゲームになるかもしれない試合、ワンプレーにかける気迫、想い、緊張とか伝わってきてモウ
それゆえに出てしまうエラーや気負い。
色んな要素が素晴らスィ・・・。


チナミニ出身高校はそれほど野球強くありませんでした。在学中最高で3回戦進出だったかな
でも毎年野球応援がsugeeeeeee楽しみだったなぁ。
イベントが少ない高校だったってのも確かにあったのかもしれないけれど。(修学旅行スラナカッタ)
スタンドの一体感、バッターボックスでいつもと違って見えるクラスメェト。
炎天下の中喉が潰れるまで応援し、試合が終わったら
球場から学校に帰ってプールにドボーンってのも水泳部の特権(*´д`*)キモチイインダコレガ


1試合目から見ようとすれば自然に健康生活サイクルになったり。
しかし1日見続けてしまう危険もある、諸刃の剣(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-08-07 00:40 | 日常


<< peka-n      金の翼 >>