人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 10日
mojimoji
つい先日ひーさんが文字化けするとかって話をジェサでしてたらしく、
その中でだいぶ昔に書いた私の記事が好評だったラシイと聞イタリ(*´Д`)

ジツハ、その後も1回この症状起きてまして。またSS連写したはいいけど
(´-`).。oO(・・・同じネタやったしな・・・編集もまんどくs・・・)
とか思って放置してたのがあったのを今日思い出しました。
思い出したついでに公開しちゃおうかなと( *´艸`)

またも樹海中だったんですが、mojimoji_c0039260_3502459.jpgまずかるーくしかし確実に狂いだす・・・
いつのまにか単位が「万」から「も」に変わったんでしょう
mojimoji_c0039260_3514562.jpg

そして語尾はブが基本に!豚語?

mojimoji_c0039260_3542340.jpg微妙に惜しいブ!けど違うブ!

ここでふとアイテムウィンドウをみてみる。
mojimoji_c0039260_3565100.jpgmojimoji_c0039260_3562668.jpg
・・・いつのまにか何か飛べそうな装備に・・・
そしてインテ師からインテをもらう。インテアリーブ

・・・しかし
mojimoji_c0039260_401692.jpgインテにこんな効果が!?ますます飛べそう@@

そんな今にも飛べそうな自キャラがこちら↓

mojimoji_c0039260_431491.jpgちょwwwww悪そうwwww

そんなゴクトチャさんのprofmojimoji_c0039260_47459.jpg
ぐ炎@@104ピヨピヨって何!


・・・とこのあたりで樹海終了。街に帰って他キャラもみてみると・・・
mojimoji_c0039260_411351.jpg
何を習ったんですか!


こんどは銀行あさって変なもの探してみたら出るわ出るわmojimoji_c0039260_4151779.jpgmojimoji_c0039260_4162178.jpg
mojimoji_c0039260_4163218.jpgmojimoji_c0039260_4164160.jpg
装備すると寡黙がちになるプレートポイルって響きも好きですが
一番のお気に入りはこちら↓

mojimoji_c0039260_421352.jpg3割の確率でパルプンテがでそうな盾に「」がOEされてるという一品


mojimoji_c0039260_425751.jpg「き」マントがトレードされてる!


・・・こんな感じでだいぶアレなことになってるmypcグラボですが、
この時以来(3ヶ月以上前)症状出てないという・・・。何なんでしょうね。
Directなのかグラボなのか・・・。
笑っていられるうちはいいんですがね・・・アヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

mojimoji_c0039260_4285783.jpg|д゚)最後にひーさんをつけ狙うペンギンでもおいておきますね

by house1213 | 2005-08-10 03:10 | (・∀・)mmo! | Comments(4)
Commented by まゆたそ at 2005-08-10 08:39 x
ゴクトチャさんのPC羨ましすぎブ!
Commented by じえん at 2005-08-11 02:09 x
やべぇw前回以上に笑いましたw
個人的にはプレートポイルがツボにはまりましたw
Commented by Sukiyaki at 2005-08-11 11:47 x
これってなんかの設定ファイルをいじるだけで変わったりしないのかな
切り替えできたらおもれー
Commented by house1213 at 2005-08-11 17:20
コーヒョーなようで良かった( *´艸`)
発現条件が良くわからんのでなんとも。。
グラボはちゃんとしたの選べってことですかねぇ

このほかにもキャラ名の文字化けで面白い名前になっちゃってるケースもあったんですが、無許可掲載を良く思わない人もいるかもしれないし、かといって許可取ってまわれないし一人で(・∀・)ニヤニヤにとどめときまw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< siorichan      /dissolve >>