2005年 08月 21日
ゐスタンぶーる
ひっさびさにバイトがありました。実にアレなタイミングで呼び出された7/18以来。
月単位の希望シフト制なので、テスト休みの後帰省の休みもらったり。

そしてちょうど一年で一番仕事がある時期に突入していきます。
久々の出勤だったので今日今月の残りと来月のシフトを決めてきたんですが、
どーにかあさって休みをもらい、今日明日の連勤後一日あいて9連勤という日程。

前期中は授業優先であっても週2。なまりきってたのでたえられるだろーか(;´Д`)
9連勤の中に12時間超労働の日も数日あるしなー。カキイレドキダワ


そんなわけで予選は生では見れず、未明に起きたくせに録画予約も忘れたので地上波で見ました。
さすが初開催というか、荒れてるなー・・・
とか思ってたら琢磨はミスしてた上に予選タイム抹消ですか・・・_| ̄|○・・・

今期BARが低迷しても、強いチームへの移籍は考えず、このチームを一緒に育てていく
と数ヶ月前には言ってた琢磨ですがむしろクビがかかるなかでレースしていく状況になるとは。。。
不完全燃焼しかしていないままチームを去るとかそんなことのないよう
頑張ってほしい・・・・このままじゃフラストレーションしかのこらね(´・ω・`)

明日もバイトですが用事で早上がりと言ってあるので本戦は生で観戦できそうです(・∀・)
・・・何の用事かは言ってないガナー(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-08-21 02:43 | 日常


<< turchiaGP      えこのみーくらすしんどろーむ >>