2005年 09月 01日
万国旗
バイト連勤明け→バイト飲み→大学友達飲みとはしごして
その後麻雀さらに徹夜でビリヤード、友達の家で寝たあとに
今度は万博計画を煮詰めるために集合。

なんだか一気に遊びました。
万博計画はどーも計画遅すぎ感。事前予約もいまさら確認したけど一杯だしなぁ。。。
それでもどーにか行く方向に決まってきました。ヽ(´ー`)ノ
8人の予定が7人になりそうだけど。。
評判的にはやはりTOYOTAとHITACHIのパビリオンがいいみたいですね
予約なしだから朝一で行ってもそのふたつこなすだけで一日終わりそーな予感・・・
9月が一番空いてるんじゃないかとか楽観的過ぎたナー

万博のパビリオンまたは名古屋周辺でオススメあったら情報熱望中!!
名古屋観光も1日予定してるので観光地やらヒツマブシのおいしい店とか(*´д`*)
[PR]

by house1213 | 2005-09-01 23:27 | 日常


<< やり残し      9! >>