人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 02日
やり残し
サイクロプスから斬鉄や戦士鉄装備、青汁・・・
ブラックナイトから戦士鉄装備、マント・・・
デスからの鉄装備、ゾンビからブーツ、鹿から染料・・・
一本釣竿もオークチーフからいただきましたが
そんななか唯一経験の無いドロップ!それが!!

殺 人 ペ ン ギ ン L v 2 か ら 斬 鉄 剣

村で強そうな戦士が持ってる細長い剣。
それがペンギン2から300匹に1匹の割合で取れると聞きつけ、
骨場の奥にあったペンギン群生地にロングソライプレブーツ時代のbigeggで
出かけていって延々狩った事もありました・・・。
ペンギンを狩る上で効率悪いスピンで延々。スキル振りもしっかりしてなかったし、
倒すのに2周くらいかかってたっけ。マントも剣も素でゴーレムに凍らされ気を抜くと死ねる。
雷やサンクで狩ってる人をカコ(・∀・)イイなぁと眺めたり、
近くで狩ってた人が剣キターとかいってる場面に遭遇したりも。
結局、数日通いつめて1000近く狩っても出ず、
初斬鉄はだいぶ後に兄貴からいただくことになるんですが。

そんなわけで想いいれは強くアコガレなペン2からの斬鉄。
ブルードが出来てからわざわざ出かけたこともありました。
このmmo!でやり残してるといえばコレじゃないか!ってことで
最近めっきり放置な雷スキルもちなあのキャラをペンギン場に移動し、ちまちま狩る事に。

やり残し_c0039260_23421581.jpg

暇な時にマッタリ狩ろうかなと。いちお低Lv狩場arasiにもなりかねないので、人影見えたら即ログアウト。
まことしやかに言われてた300匹/1本の検証のためにデータも取っていこーかなと。

とりあえず今までのデータ
-----
倒したペンギン:238

染料:10個(4.20%)
斬鉄:0本(0.00%)

斧:7本
水ルン:3個
gold:69127
経験値:3.8%
-----
・・・・ゴーレムは数えてないので斧やルンの数はデータとしてはアレですがいちおー。
斬鉄取るのが先か、新verうpが先か・・・!競争ダナ!ヘ(゚∀゚*)ノ

by house1213 | 2005-09-02 23:43 | (・∀・)mmo! | Comments(2)
Commented by マナ at 2005-09-03 01:55 x
ここでペン2で斬鉄を入手したオイラの登場ですよ!
たしかボラで狩っていた時にポロっと出た記憶が。
証拠はblogに残っていたと思います。(not捏造
ぇ?斬鉄はどうしたかって?
もちろん燃えましたよ+5にすらならずに。orz
Commented by house1213 at 2005-09-05 03:30
なんだってー!
ポロっとなんてでませんよ・・・(´・ω・`)
出たら即OEできるように火ルン持ち歩くかな(゚∀゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< drop vs up      万国旗 >>