人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 29日
ロブさんの6年ぶりの更新に、3年経ってから気づきました
ロブロブさんのブログが6年ぶりに更新されてたんですね・・・!!

2008年5月以来、2014年3月に更新されたようで。私はそれから3年程経った先ほど、気づきました。

「おもしろい物を作ろうと足掻いてみようと思ってます。また皆さまにお会いできるとうれしいな。」ですって?!うひょー。

10年以上経って、私も、ロブさんも、プレーヤーのみんなも、
当時とは人生も考え方も生活環境も大きく変わっているでしょうけど。
私も大学生だった当時ほど、絶対ゲームに没頭してる時間なんてないんですが、
それでもなんかワクワクというか、ちょっと興奮してしまう一言ですね!!!

どうもあちらにコメントする勇気は起きず、こちらの廃墟でひっそり書いてますが。
10年以上経った今でも私を含め、数多のプレーヤーの心の奥底に、ダントツ一番のmmoとして色褪せない記憶が残っていると思います。
いまだに、
「インテ&レジポのサポを別垢で作ってサポを依頼しつつ、純戦士寄りで塔ローテすりゃ育成楽だったな・・・。
サンカーは作りたてだったから、もう少し育成してみたかったな」とか、ふとした時によぎったりしますもの・・・。

もう、待つのは慣れましたので、これからもまったり待ってます。
たくさんのプレーヤーの期待は大きいものだと思いますが、その期待に100%応えるものは不要で、どんなものであっても、みんな嬉しいんじゃないでしょうか。
再会は出来なくて当然と思ってましたから・・・!淡ーい期待を胸に、待ってます!!


by house1213 | 2017-01-29 03:30 | (・∀・)mmo! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ビジネスキャリア検定を受検しました      奴らなど >>