2005年 09月 07日
結局160円区間
今日は○○園でなく、飯○橋まで先輩と歩いて帰ってきたりしました・・・

なんにせよ、今日で忙しくなるから、ってので無理矢理召集された期間も乗り切り、
ナンダカいよいよひと段落。10月からはまた土日、しかも隔週くらいでしかいけなくなりそう。

平日夜勤ってのも試してみたいかなぁ。
高校生、大学生と、はじめたバイトを結局ずるずる続けるパターンで
まだ2箇所でしかバイトしたことないので、学生のうちに色々経験しとくのもアリカナと。

候補は、
1.セルフGS夜勤
2.ビジネスホテルフロント夜勤
3.コンビニ夜勤
4.焼肉店夜勤

あたりなんですけどねー。それぞれメリットデメリットがなー。
なんにせよ授業が決まらないとはじめられないのがなんとも。ヽ(´ー`)ノ
・・・前期の結果次第でそもそもはじめられn
[PR]

by house1213 | 2005-09-07 23:28 | 日常


<< 蒼いの      netanakerya >>