2005年 09月 25日
kitaku
今日帰ってまいりました。
どうせなら昨日帰ってきて、ブラジルGPを予選から生で見たかったな。。。

放送時間がやたら遅い上に切りまくりでどーにも。解説もどーにも。ウゥム
アイスマンがここに来てゆれましたねぇ。
ドライバーズタイトルはここで決まっちゃう可能性のほうが大きそうですが・・・
もつれてほしーなーえんじんぶろーしないかなーとかどうしても思っちゃいますね(*´д`*)

琢磨は最後尾追い上げ作戦ですか。。
今期何回もあったような、次の予選順の向上だけが目的のGPかなぁ
前倒し投入で載せかえた鈴鹿SPなエンジンでどれだけ戦えるかが見所
あっさりブローとかしそうでコワス

mmo!のほうは鯖が落ちていたとか?
そのせいもあってかRSS件数が実にアレなことに(゚∀゚)本戦始まる前にイッキヨミセネバ
[PR]

by house1213 | 2005-09-25 22:00 | 日常


<< schumacher who?      契約だって金次第かヨ >>