2005年 09月 29日
結局
ほぼ寝れませんでしたがどうにか起きれました。
用意が案外スンナリ終わって出発するだけですがまだ時間ある・・・
ぼーっとしてたら寝かねないので時間つなぎにblog。

寝坊して遅刻とかアレすぎる・・・。
まぁ合間にパン屋をはさんだのが悪いわけですが(゚∀゚)

そんなわけで今日から2泊3日のゼミ合宿に出かけてきます。

で、行き先なんですが・・・。
天気どんなもんだろうと調べようとした時に、ゼミも一緒なリア友ことd●1とした会話。
ore「あっちって天気どーだろかヤホーで調べてみるかね。何県だっけ?静岡だよね?」
●a1「うん。静岡。」

今思いついた。これクイズにしてみよう(゚∀゚)
・・・さて、合宿先はどこでしょう?ちなみに二人で言い切ったけど静岡じゃないという。( ゚Д゚)
当てた方先着1名に、今銀行覗いたらあった風闇光ルン各1個ずつでも贈呈しますよ。
締切は帰ってくるまでかな


解答0だったら自分で使いますλ....
[PR]

by house1213 | 2005-09-29 08:00 | 日常


<< |д゚)      ぜみがっしゅく >>