2005年 10月 12日
|д゚)
|д゚)サボリスギタ・・・


・・・ずるずると。
やっぱ習慣を一旦崩すとダメダナー。
また習慣戻さねば・・・・

一応学期初めである程度は忙しかったのもありますけどね・・・
書ける時間が一切なかったわけでは・・・orz暇な時はパンヤしてt


最初に始めてから、飽きて休止するまでは、ずっと友達と打つだけだったんですが
最近大会モードを初めてやったらサクサク感と緊張感でomosure-ってことで。
・・・どれくらいやってたか、スコシ分かりそうなSSでも↓
c0039260_7471688.jpg
・・・ナンダこれだけかと思ったらアマイ!( ´_ゝ`)↓
c0039260_7473783.jpg
これ分かる人限られるな・・・


あ、出し逃げしてたクイズもさくっと答え合わせ。
正解は箱根でした・・・pomeさんオメデトーヽ(´ー`)ノ
・・・どーしても静岡のイメージが。。。駅伝の影響だろか?

しかしmmo!、まさかあんな展開とは・・・公式見てとりあえずビックリ。。
6月頃の開発日記を見る限り、導入間近と思ってたら結構時間かかるんだなぁ・・・
とは思ってここ数ヶ月過ごしていたものの、そっちの展開は全く予想していなかっただけに。

これだけ長くやってたゲームなんてないですし、愛着だってありまくるわけですが・・・
・・・でもあくまでテスター。そこにどんな事情があるかは分かりませんが
今後どうなっていくか静かに見守れたらなと思います
[PR]

by house1213 | 2005-10-12 08:11 | 日常


<< takasima      結局 >>