人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 13日
takasima
掛け持ちではじめるために探していたバイトですが、
先輩の紹介でホテルフロント夜勤をしてみることに。

1週間前くらいにじゃぁお願いしますってことを先輩に伝えてたんですが、
一昨日に突然電話があり、「じゃ、明日面接だから^^」・・・先輩急スギス

そんなわけで昨日面接受けてきました。
とはいえ紹介ですし、人手不足でもあるようで履歴書目を通しただけって感じで即採用決定。
その後は就活どうするのーだの世間話に。

面接相手は社長さんだったんですが、30代前半という@@
かつ色んなとこを手がけてるそうで・・・スゴス

面接終わってそのまま軽く研修、来週から勤務スタート。実にスピーディー
スーツ一式を今週中に用意せねば。でも代金はムコウモチ。待遇sugeee

"あのデキル子の紹介で入ってきた人"と見られるのと、
待遇良すぎていつかは来る辞め時が絶対キマズイ・・・
ってのがネックといえばネックですが頑張っていかねばー (`・ω・´)

by house1213 | 2005-10-13 07:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sukiyaki at 2005-10-14 12:50 x
事件です!
Commented by house1213 at 2005-10-15 05:02
/set1申し訳ございません・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 興奮の進化      |д゚) >>