2005年 10月 14日
興奮の進化
思い返せば何も考えず、Tシャツに比べたらやたらサクサク動作する
ってだけでここに決めたわけですが、使い始めてみたら色々と不満があったのですよ。

1.画像縮尺率とか自分で決められない
2.画像容量が30Mまでで、Tシャツやらに比べると見劣り・・・
3.メニューの中にリンクがデフォでない。メモ帳ってメニューにタグで作るしかない。
4.Javascriptタグが使用不可
5.カテゴリからの検索表(?)をさほどいじれない。らもさnとこみたいにするのが理想ナンダケドナー
6.携帯から投稿はできるが、閲覧したりコメントしたりができなかった

他にもあったけど今思いつかないな・・・
移転・新設考えてる方にスコシでも参考になれば・・・・ナラネーカ
とりあえず、4.6あたりはなかなかに不満ではあったんですが。
どうやら6についてはいつの間にか解消されてる模様!(・∀・)
昨日ようやく気づきましたよ・・・。
まだ問題なとこもあるようですが、今までに比べたら断然便利かな。
携帯から投稿するって意欲を妨げる一因でもあったし。
[PR]

by house1213 | 2005-10-14 07:49 | 日常


<< ようやく      takasima >>