人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 16日
腕章
今日は日雇いで某資格試験の試験監督をしてきました。

・・・しかしうかつにも今日はF1中国GP。。。
普段のバイトの時には決してF1の日には入れないんですけどね・・・
鈴鹿と中国の間1週あると勘違いしてたのと実働6時間で9000円って掲示にクマー

そんなわけでF1はまた生放送を録画予約しつつ。
交通費ナシ・昼食支給・実働6時間とか書いてはありましたが、結局働いたといえるのは
掲示物はったり程度の会場準備30分+試験監視2時間+会場片付け30分程度。
試験中も椅子に座っての監視だったし・・・。
噂には聞いてましたがこんなにぬるいとは(゚∀゚)

バイト受付のオバチャンのミスで希望してた会場と全く違うところでの勤務になってしまい
朝7時に家を出なきゃいけませんでしたが、ソレを差し引いてもウマカッタス
また掲示されてたら即決ダナ

サテサテF1F1。見る前からあまり期待はしてないですが、最終戦だけにじっくりみよかなヽ(´ー`)ノ

by house1213 | 2005-10-16 20:11 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中国GP      ようやく >>