2005年 10月 18日
いやはやバレンタインとは。完全に予想外ス
応援がどこよりもアツイ。
守備までしっかり応援する一般ファンがどこよりも多いんじゃないだろーか。
・・・でもにわかファンがどこよりも(ry

実は父がどっぷりホークスファン。しかも偶然昨日誕生日という。なんとも・・・
実家で悔しがってることでしょう・・・
まぁペナント勝率5割きってるよーなところに持ってかれるよりは良かったでしょうけど。

ここまで書いといてなんですが、私自身のプロ野球への興味は最近やたら薄れとります。
高校時代まではテレビの前でペットボトル片手に応援とかしてたんだがナー

高校野球は今でも相変わらず(*´д`*)ハァハァですけどね

SATYやダイエー・マルエツなどに買い物行くならチャンスですわよ奥さん!(・∀・)
[PR]

by house1213 | 2005-10-18 09:15 | 日常


<< u...      中国GP >>