2005年 10月 27日
pinfu
いつものように帰宅し、いつものように駐輪場に自転車を止め、
いつものように自転車の鍵はかけずに就寝。

閑静な住宅街にアパート暮らしですし、自転車のかごに財布入れっぱなしでも
2日後までそのままになっていたぐらい平和だからなせる技。

で、今朝大学に行こうとしたんですよ。そしたらなんとなくなっていたんですよ・・・orz

自転車の鍵だけが!!!(ワイヤー式のやつ)

確かにかごに入れていたはずなのに・・・周辺をくまなく探してみても全然見つからず。

家の駐輪場は鍵要らずですが、大学の駐輪場は危ないし
ましてやバイトに行く時は駅前にとめたりするので、なきゃ困る。。。

仕方ないので今日は2限と4限が授業だったのでその合間に買いに行く事に。

びくびくしながら鍵ナシで学駐にとめ、2限を終えるとどーにか無事。
ダ●クマにて¥735の鍵を購入。
微妙に高いけど細いワイヤーでとめてたら切断されて盗まれた経験があるので、我慢。

大学から家まで自転車で5分ほどなので、そのまま一旦帰宅することに。
しかし家に着くと・・・
・・・落ちてるんですよ、分かりやすいところに見覚えのある鍵が・・・( ゚Д゚)ポカーン

自転車を盗むでもなく、鍵を盗むでもなく、鍵をレンタルしただけかよ!
¥735のこの鍵どうしてくれるヽ(`Д´)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-10-27 23:39 | 日常


<< もーたーしょー      itunomaniyara >>