2005年 11月 07日
もーたーしょー
|д゚)また久しぶりになってしまった・・・

気がついたら1時になって日が変わってたってとこからはじまりずるずると。。

2週間ほど休んでしまいましたが、その間にもーたーしょーとかいってきました。
10月30日のことですが。
万博の後遺症か、なんだか長いことやってるんだろ、とか思ってたら
あと1週間ってことであわてて出かける事に。計画性が・・・
突然だったし、前々から行きたがってた人とも予定が合わず
結局2人で行く事になっちゃいましたが。|´・ω・)

前日夜更かしだったので、会場には午後一での乗り込み。
いやまぁ覚悟はしてましたが・・・
c0039260_8104999.jpg

人ワンサカ。
でもなんだかここでも万博の後遺症か、さほど苦痛には感じなかったり。
気持ちさえあれば見て回れないってこともなかったし。




下調べほぼ0で行ったので会場が2つに分かれてるとも知らず、
まず入ったのが2輪・部品の展示コーナー。
2輪展示もカッコイイナーとかは思うのは多々あれ、
知識がないのですごいんだかどうなんだか(´・ω・`)

部品の方ではまにあっくな展示が。
ハンドル、エンブレムにはじまりブレーキやクラッチなどなど。
さすがに分からないナーと思ってたらタイヤの展示。
ブリヂストンのF1タイヤに触れるコーナーでテンション回復( ゚Д゚)
ついでヘルメットコーナーを素通りしかけたらなんと
c0039260_8232662.jpg

(*´д`*)ハァハァハァハァ

4輪コーナーへ入ってからはテンションは上がりっぱなし(・∀・)
会場が広すぎて足が痛くなるのと、相変わらず人オオスギってのはありましたが。
GT-Rの展示とかはさすがに最前列まで見に行くのは諦め、2,3列目で写真だけ撮って離脱。
c0039260_8312047.jpg

いろいろまわったんですが、見るだけで写真とってなかったり人多すぎてまともにとれなかったり。
ソコソコまともに取れてるぽいのをうp
c0039260_8344840.jpg
c0039260_8345772.jpg
c0039260_835796.jpg

各ブースの入り口で配ってるカタログっぽいのには3の写真のっけてるのに
展示は4の方とかニクイ、ニクスギル!

部品とかはとばしとばしでしたが、一通り見て回るのに4時間半くらいだったかな。
会場が予想よりはるかに大きくて、展示も多くて。
疲れましたがカナリ楽しかったです。
ベンツやBMWやトヨタもF1カー展示しといたらいーのに。。ってのは不満でしたが(゚∀゚)
ネーチャン狙いのプロも顔負けしそーな本格的カメラをたずさえた方達が
もーすこし減ってくれたら見て回りやすいんですがねー。2/3はそうだったような。

各ブースのプレゼン時間は逆に避けないととても見れない感じでソレが残念。
次回はもっと空いてる日程でじっくり見たいカナ

ほんとはオススメデスヨ的記事を書きたかったのに昨日で終わってるしな・・・orz
[PR]

by house1213 | 2005-11-07 08:50 | 日常


<< update : 2005 1...      pinfu >>