人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
めぐすり を つかった! しかし なにも (ry
こんな夜中に突如腹痛で目覚。
最悪の寝起きながら、あの卵かけご飯か?などと思いつつWCへ。

駆け込みつつ電気ON!・・・バチッ

・・・(;´Д`)?

ウチのwc窓無いんですよ。モウ真っ暗・・・

仕方なく廊下の電気つけてドアあけて戦いを乗り切りました・・・。オチツカナス

何も夜中に切れることなかろうに・・・。コイツメ!
めぐすり を つかった! しかし なにも (ry_c0039260_330155.jpg
リアルラックが(ry

by house1213 | 2005-11-09 03:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by ユウ at 2005-11-09 18:37 x
お風呂の電気が切れたときも・・・ハゥ
Commented by ジエン at 2005-11-10 08:37 x
1ヶ月くらい電気が切れたままの我が家のトイレ・・・・
Commented by house1213 at 2005-11-10 13:01
たったいま交換完了! (。・x・)ゝ

>ユウさn
言われてみればそうだ、風呂にも窓ない・・・(゚Д゚;)
・・・ってことで電球2個買ってきましたよ!
気づかせてくれてthx!ヽ(´ー`)ノ

|д゚)mmo!のユウさんであってるかな・・・?

>jennnnnnnnneさn
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
よく耐えれるなぁ・・・。
昨日買いにいけなかったから2日間切れてる状態でも辛かったのに・・・せめて窓があればナー・・
Commented by ユウ at 2005-11-12 13:32 x
GJ自分

ソレデイイデスヨ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トリノ      update : 2005 1... >>