2005年 11月 11日
慣例
もはや慣例のごとく。夏休みの宿題(ry
それでも前回よりは時間帯がましになったかな。
今期は無謀にも金曜に1限入れたりしてるので、前回と同じ時間だと授業に間に合わないという。
ウチのゼミは出て行った先輩の数<<<入ってきた後輩の数なので
今年(2005年中)はもうプレゼンの順は回ってこないかな。

1限とか入れたの久しぶりス。
1年~2年前期まで1限に入れた単位は例外なく出席日数でアチャーだったので
それ以来入れてなかったからなー・・・
卒業単位数的にもよーやく余裕が出てきたのでチャレンジ!むしろ取れたらラッキーくらいか。
もうあと2時間弱だし寝ないで行くしかないですけどねヽ(´ー`)ノネタラオキレネ

レジュメ煮詰め終わったら、新コース追加されたらしいパン屋でもシテルカネ・・・
[PR]

by house1213 | 2005-11-11 06:46 | 日常


<< marunouti      トリノ >>